アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


【フライデー】マー君のお泊まり愛。お相手・もりちえみとは・・・

マー君のお泊まり記事、フライデーで読んだけど
合コンした相手とお泊まり相手は全く別だね
合コンするも1次会で帰り、彼女である、もりちえみのマンションで一泊というのがこの日のマー君の行動

ちなみに
彼女・もりちえみはもともと野球のことは大好きなようで
3年前の自身のブログでは

救心ください・・・ [2006年08月15日(火)]
http://morichiemi.blog.drecom.jp/archive/196
朝から叫びすぎた。

朝から発狂。

阪神戦でヤジとばすイタイ客よりイタかったの確実。



ほんと


朝から心臓発作起こしそうになったよ。。。


危うく119番。



もしくは


どうき、息切れに・・・の救心飲むとこでした。。。

(略)

だって、みんな見たぁ??

今日の高校野球、第1試合!!!!!



駒大苫小牧VS青森山田 の試合!!



何ですかあの試合は!!



こんなにも


ハラハラ・ドキドキ・ひやひや・イライラ・ほッ。


と、させられる試合はなかなか無いよ!



ちぇみんこ。

この試合の中で喜怒哀楽ぜーんぶ出ましたもん!


ってより


魔界のプリンス・アシュラマンでした。


笑い・怒り・冷血の3面相。


阿修羅バスターおみまいしちゃうぞ!コノヤロー!




正直。


先発で田中くんを出さなかった監督に


次こそは!!


と思っても、またまた田中くんを出さなった監督に



イライラ・・・



を通り越して



コラーーー!!!!!!!!!

負けたら監督の作戦ミスやぁ!!!!!







怒りをあらわにしていたちぇみすけ。。。



いやいや


でもあれは無理も無いでしょ。

見てた人はきっと


「早く田中を出せコラー!!」


ってなってた思いますよ。




3回の途中でやっと田中くんが出てきたときには



ちぇみすけ。


ココロの底から



「待ってました田中!!」



って、かーなりありきたりな言葉を発してました。

喋りのボキャブラリーだなんて関係ありません!

オウム返しだって平気でやっちゃえる勢いです!




もぅ、それどころじゃないんです。


必死ですから。




でーも


さすが


エースです。田中くんです。

背番号1番背負ってるだけあります!!



完璧に抑えたーとまではいかないけども

彼の投球で青森山田打線をかなり苦しめました!

流れを変えましたね!!



98年のVS明徳義塾での松坂大輔サマを思い出させる試合!



これやから高校野球はおもしろいんです!!




まさーか


あっこから逆転勝ちしちゃうだなんて・・・



まさに奇跡☆


(略)

8回で8-8の同点に追いついて迎えた9回表。

青森山田にまさかの1失点・・・


このときはさすがに


終わった。。。


と思いました。






しかーし

(略)

そんな同点2アウトでの次のバッター田中くんは・・・



見事に打って出塁!!


これでこそエース!田中くんさすがッ!!



そしてそして

(略)

奇跡☆


勝ち点の10点目をエースの田中くんが踏むという

まさにドラマのような結末で

10-9で駒大苫小牧の勝利です!!!!!




もぅ ほんっとにものすごい試合でした。





とマー君に大注目
試合は、駒大苫小牧VS青森山田w
このときからこの熱狂的ファン
どうみても、WBCあたりからのにわかファンではない
ハンカチブームより前
これは大きく好感もてる

ちなみに最近では




運命ってあるんかなぁ
http://ameblo.jp/chemmy0917/day3-20090602.html
2009-06-02 11:38:52

運命ってあるんかなぁ

おはよーございます。


最近、
すごーくHappyなことがありましたちぇみです。



(´∀`)(´∀`)



願いは届くんだね☆


とあるw
これはやっぱりマー君との出会いのことだろうな~



マー君 お泊まり愛撮られちゃった(スポニチ)

マー君が“お泊まり”を撮られちゃった。楽天・田中将大投手(20)が10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に「お泊まり愛」を報じられた。相手はTBS「王様のブランチ」でリポーターを務めるもりちえみ(24)で田中と同じ兵庫県出身。プロ3年目で初の“ロマンス”となった。
 フライデーによると、田中はチームメートの長谷部、内村と関東への遠征の際に東京・六本木で「合コン」に参加。1次会後、田中1人で六本木からほど近いもりの自宅マンションに宿泊し、翌日チームの宿舎ホテルに朝帰り。さらに2日後の深夜にはもりが、宿舎ホテルに向かったと報じている。
 10日のソフトバンク戦(ヤフードーム)先発に備えて、練習を早めに行い、空路福岡入りした田中は「何も言いません」と多くを語らなかった。関係者によると写真を撮られたのは交流戦期間中の6月上旬で、田中も気づいており球団には報告済み。ただし、遠征中の無断外泊だったため球団幹部から厳重注意と罰金を科せられたという。野村監督は「写真誌?なんじゃそりゃ」と意に介さなかったが、10日の先発はいつも以上に注目を集めそうだ。
マー君のお相手・もりちえみ↓

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1974-7ce30a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
