アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



石田純一と東尾理子が結婚へ。22歳差【画像あり】

うそでしょ~!!!!!!

石田純一と東尾理子が結婚だなんてw
嘘みたいな組み合わせのカップル

交際はゴルフ番組での再会がきっかけらしく
石田純一はすでに東尾修にあいさつ済み

交際相手が石田純一と聞いて、東尾修はぶっとんだろうな
というかぶっとばしたかもしれん

東尾修  1950年5月18日
石田純一 1954年1月14日
東尾理子 1975年11月18日
いしだ壱成1974年12月7日

石田純一は東尾修の4歳年下の息子となる
この一家、めっちゃくちゃだなぁ
20090715_073535_000.jpg
石田純一と東尾理子が交際、22歳差婚へ(日刊スポーツ)

 俳優石田純一(55)とプロゴルファー東尾理子(33)が結婚を前提に交際していることが14日、分かった。2人は4年前のゴルフ番組共演をきっかけに交流を深め、交際に発展したようで一緒にラウンドしている姿を何度も目撃されていた。理子は妊娠はしておらず、結婚後もプロとして活動する。石田はこの日のイベントで、3回目の結婚へ意欲を示していた。
 石田はこの日のイベントで俳優佐藤隆太(29)の結婚についてコメントを求められ「今年とか来年ぐらいに、佐藤君に負けないように」と結婚を意識する女性がいることを示しながら、結婚願望を明かしていた。前日の外国車メーカーのイベントでも「夏には助手席に乗せたい」とその存在を示していた。石田の所属事務所は「真剣に交際しているのは事実です。結婚の日程が決まっているわけじゃありませんが、温かく見守ってください」と話した。理子の事務所も「交際させていただいています」と認めた。

20090715_073428_000.jpg20090715_073436_000.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1975-9d3435f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
