アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲゲゲ!向井理、共演女優との自宅10時間お泊まりデート撮られる

向井理、自宅10時間お泊まりデート撮られるも熱愛・交際は否定
つきあってはないけどお泊まりしてくれる女性!
最高じゃないですか!!


ゲゲゲ!向井理“お泊まり愛”撮られた!(サンスポ)

人気俳優、向井理(28)が女優、椿木琴乃(25)との“10時間お泊まりデート”を撮られた。24日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内にある向井の自宅マンションで一夜を過ごした様子を報じている。椿木とは、向井の初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」(深作健太監督、来年9月公開)で共演したのをきっかけに親しくなったという。

 NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で大ブレークした若手実力派俳優に、“ゲゲゲ”な初スキャンダルが発覚した。

 「フライデー」によると、今月上旬のある日の夜、向井がマスク姿で自宅マンションから車で外出し、大通りで椿木をピックアップ。午後11時過ぎに自宅へ戻り、時間差で部屋へ。同誌はその様子や、翌日午前9時過ぎに再び時間差で出ていく姿を、写真とともに掲載している。

 お相手の椿木は、映画や舞台に出演しているロングヘアのスレンダー美女。2人は、カンボジアに小学校を建てるために奔走する大学生を描いた“僕セカ”で、サークル仲間の役で共演し、知り合った。

 関係者によると、向井は同作が初主演作で、共演者の中では最年長であることから“座長”として奮闘。撮影中はもちろん、オフでもキャストやスタッフたちに気を使っていたという。頼れる兄貴分として誰からも慕われ、その中で椿木とも親しくなったようだ。

 向井は来年、“僕セカ”をはじめ、映画「パラダイス・キス」(5月公開)、初舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~」(2月10~24日、東京・青山円形劇場ほか)、NHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国~」で江(上野樹里)の3人目の夫になる徳川2代目将軍・秀忠役での出演と、今年以上の活躍が期待されている。

 女性ファンが多いだけに2人の関係が気になるところ。向井の所属事務所は2人で会ったことは認めたが、「共演者の1人で、交際はしていません。あの日は彼女の相談を受けていたようです」と熱愛関係を否定。これでファンも一安心!?

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1979-0133ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 01:06:49 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。