アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



小倉優子 STAR WARS in こりん星

ゆうこりんこと、アイドルタレント、小倉優子(21)が30日、KDDIのチャリティー「STAR WARS in au オークションキャンペーン」(7月1日~8月19日)発表会に登場
 オークションは、ジョージ・ルーカス監督のサイン付きダース・ベイダーヘルメットなど、ファン垂涎のプレミアムグッズ25点を出展。利益はセイブ・ザ・チルドレンに寄付される。
 ゆうこりんは「登場人物ではカワイイけど強いアミダラ姫が好きデス。映画に出していただけるなら、アミダラ姫の影武者になりたいデ~ス」と甘え声でPR。
 「こりん星からきた」不思議キャラの小倉。「こりん星は平和なので(戦争に)巻き込まれません」と、こちらは平和をアピールした。

最近は、不思議キャラを封印し、こりん星話もしないかと思ったけど、聞かれればしょうがないね(笑)
千葉にある自宅から東京まで電車で通勤する間の暇な時間に膨らました妄想がこりん星での物語であるようだ。(フジテレビのグータンで自分の口から告白) すごい妄想力だ。でもこれも才能だよ。
そういや、小倉優子は、日テレジェニック2002のメンバーだったのね。忘れてた。同期は、あの藤本綾。(日テレジェニック2002卒業制作ドラマ
日テレジェニックって何気に大物をかなり輩出しているね。
日テレジェニック'98に、加藤あい酒井彩名佐藤江梨子
日テレジェニック'99に、酒井若菜
日テレジェニック2000に、眞鍋かをり
日テレジェニック2003に、井上和香
このときの映像見るとまだどの子も洗練されてないと言うか、素人ぽさが、やっぱりあるね。
そして2004は、田辺はるか大久保麻梨子小松彩夏秋本未莉
この中で今年大ブレークするのは誰だ

そして8/24には、日テレジェニック2005として、愛川ゆず季吉田智美浜田翔子西田奈津美の作品が発売しちゃったりする。おちおちしてられないね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/44-e9cbb083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
