アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS未成年メンバー飲酒、ファンの女性にフェラチオもさせていたことも「BUBKA」で発覚、活動自粛へ

ジャニーズの人気グループNEWSの草野 博紀が未成年で飲酒していたことが今日発売の「BUBKA」によって発覚。
東スポにも証拠写真付きで一面掲載された。
しかも、飲酒だけではない。女性に2度も性的サービスを要求した場面までばっちりビデオに収められてしまったのである。これはファンでなくとも衝撃的・・・

BUBKA
・草野博紀(17)ファンと不純交遊なる見出しで巻頭3ページ
・缶チューハイ(氷結)をカラオケボックスで飲んでる
 ビデオキャプチャが5枚ほど
・机上には他にのどごし生(発泡酒)も
・昨年10月~12月に録られた模様
・キャプチャは無いが本文によるとビデオ内ではフェラチオをさせているとの事
画像01
画像02
画像03
東スポ、大スポ
草野は学校帰りだったようで、制服姿のままカラオケボックスにファンらしき女性と入ってきた。テーブルには発泡酒と缶チューハイ。しかも注文したものではなく、自分たちが持ち込んだものだという。その証拠に店員が来て2人が缶を隠した場面もあったそうだ。

草野はチューハイ、女性は発泡酒を手に乾杯し、缶を口へ。その後、「青春アミーゴ」を熱唱。NEWSの持ち歌「チュリッシュ」は振りつきで歌うなど、ノリノリだったという。

ある意味、飲酒以上に衝撃的なシーンがこの後続く。女性が誤って草野のズボンに飲み物をこぼすと、それまで微妙な距離だった2人は急接近。草野は女性に“性的サービス”を要求したという。
女性のテクニックが1級品だったのか、若さゆえか「ものの2~3分で終了」した。4分ほどのインターバルのあと行われた2戦目も、4分ほどでノックダウン。その間、草野は「ふんぞり返って横柄な態度だった」という。
画像04
それを受けてジャニーズは活動自粛を決定した。
草野は法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に入学が決まったばかりだが、油断してたのだろうか?
NEWSは不祥事続き。これはもうさすがにクビかも知れんな。

日刊スポーツ
NEWSメンバー飲酒否定も活動自粛
ジャニーズ事務所は31日、人気グループNEWSの17歳のメンバーBの芸能活動を当面自粛することを発表した。Bはこの日発売の月刊誌で飲酒したと報じられた。自粛期間は未定。

 同事務所によるとBは「飲酒はしていません」と否定しているが事務所側は「誤解を招く行動を起こした」として活動自粛を決めた。
●NEWS “チェリッシュ”<初回限定盤>CD(2005/3/16)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/464-5c4349c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。