アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


ナイナイ岡村、出川につっこまれ熊田曜子との真相、ラジオで語る

オールナイトニッポン第一声は、
ぶっちゃけナインティナイン

岡村は個人的大発表しますと宣言

期待をもたせながらも関係ない話へ

ここで生電話が

出川哲朗。

岡村、熊田曜子ちゃんとのことどうなんだ。早く話せよ。

と。直球。

岡村、ダイレクトに名前出すなよと露骨にいやそうに電話切る。

で第一曲目は「決戦は金曜日」(フライデー)(笑)
なかなかやる。

CMあけ

ここで出川哲朗、生出演。

お前熊田曜子ちゃんとヤッたのかはっきりしろ。
(出川哲朗、熊田曜子の大ファンということで大激怒)

(略)

ヤッてません。

ここで出川、フライデーを読みはじめる

17時間一緒?友達と一緒?
友達のいないお前が鍋パーティー?
ふざけるな説明しろ。

岡村、リスナーには説明するからお前は出てけ。

ここでCM。
CMあけのジングルは熊田曜子(笑)
なかなかやる。

岡村、がんばった、でもフライデーさんが早すぎたんですよ。あと3ヶ月待ってくれれば・・・

あの日僕浮かれてた。ぐるナイのワカサギ釣りの日。
一人鍋しかしない僕が、健介とか(岡村の高校からの親友)4人で鍋パーティーする予定だったんだけど、一人欠席になって。

(熊田曜子がなぜ来たか、どう誘ったか不明)

で熊田曜子が家出たとき、車がついてきたみたいだと岡村に話す。

それはパパラッチじゃないのかなと岡村早くも怖くなってきて青くなる。

相手の事務所に呼び出されてボコボコされる映像が脳裏に。

でも熊田曜子、たぶん違うと思う大丈夫です。と

健介がなんども玄関にでて、車がはってないか確認。怪しい車あり。

で熊田曜子に、とりあえずちょっと待ってくれ。と引き止めたというのが真相のようだ。
(でも17時間の理由には弱すぎと思うが)

ここで曲「今夜はハーティ・パーティ」が流れる
CMあけ

岡村、笑いの神がいるのか、この熊田曜子とのフライデー発売日にアンジャッシュの渡部とスタジオで会う

僕はたまたまスタイリストが一緒で食事に行っただけなんですよ

と、アンジャッシュの渡部には、えらい気を使われたという。

さらに有田に

反省してくださいよ。
アイドルはみんなのものです。
反省してくださいよ。






とオレは事務所に言われました。と

ようやく熊田曜子と敬語なしでしゃべれるようになったのに・・・

岡村歌唱「思い出がいっぱい」

岡村の恋愛恐怖症は悪化はしたもようで、僕は、一生結婚できないんじゃないかなとも。
岡村、熊田曜子ツーショット画像
熊田曜子セクシー画像001
熊田曜子セクシー画像002
熊田曜子セクシー画像003
Sabra 3Colors トレーディングカード2006年1月31日発売
アーティストハウスピラミッドの人気3娘(熊田曜子・夏川純・安田美沙子)を一同に!
●直筆サインカード : 12種
●ジャージカード : 16種
熊田曜子/Special DVD-BOX
オフショットポラ画像(サイン入)




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/465-6ae29f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
