アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あびる優、世界のトヨタを動かす

あの世界のトヨタを動かすとは、あびる優はすごい
まだ19歳だって
末恐ろしい大物だ
大浴場のある宿検索
「トヨタが番組スポンサーを降りると言い出したので、テンヤワンヤの大騒ぎになりました」(日本テレビ関係者)

 日テレの人気バラエティーのひとつ「踊る!さんま御殿!!」。この番組の1月31日放送の回で、ひともんちゃくがあったという。

 原因はこの日、番組にゲスト出演したあびる優(19)。あびるといえば、昨年2月に日テレのバラエティー「カミングダウト」で前代未聞の“窃盗告白”をして大騒動になり、警視庁から事情聴取されて“厳重注意”を受けたタレントである。

 番組スポンサーのトヨタ自動車が“問題児”のあびるの出演にNGを出し日テレが大慌てしたというのが騒動の内容だ。

 確かにこの番組にはトヨタ自動車がメーンスポンサーに名を連ねているのだが、この日の放送分では番組内でトヨタのCMもクレジットも一切放送されなかったのだ。

 日テレに問い合わせると「弊社では、スポンサーとの契約関係についてはお答していません」(総合広報部)という回答だった。

 また、一方のトヨタに問い合わせてみると、「その日の放送に限って諸事情を勘案して、提供クレジットは伏せさせていただきました」(広報部)と事実を認めた。

「日テレは“あびる騒動”の発端をつくったため、彼女に責任を感じている。あびるが所属するホリプロと話し合ってゲスト出演ならいいだろうと判断したのでしょう」(放送記者)

 日テレの配慮が空回りした格好だ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/474-72571804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。