アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



長澤まさみ、鈴木杏が堀越高校卒業で涙

長澤まさみと鈴木杏は同級生だったのね。
堀越の芸能クラスは有名だけど、長澤まさみと鈴木杏のクラスメートの人たちは、うらやましいね。

とはいえ、その人たちも、無名とはいえ芸能活動してるはずか。
SMAPの草なぎ君は、堀越出身なんだけど仕事がなかったため、3年間無遅刻無欠席で皆勤賞を取ったという逸話をもつ。
このように成功すればいいエピソードになるんだけどね。
売れないと切ない話になってしまうよ。
楽天トラベル
女優の長澤まさみ(18)と鈴木杏(18)が16日、都内で開かれた堀越高校(東京都中野区)の卒業式に出席した。長澤は「クラスメートとかが泣いているのを見て、泣いちゃった」、鈴木も「なんかジワーンと泣けちゃった」と感動しきりだった。

 同校は、選択科目を増やすなど芸能活動をしている生徒が通いやすい「総合TRAITコース」(旧芸能コース)があることから、多くの芸能人が卒業、在学している。2人も同コースで、3年間クラスメートだった。この日は、同コース24人を含む191人が卒業した。

 長澤は「学校に朝早く行くと、行かなかった分を補ってもらえるっていうシステムがあって助かりました。学期末には(鈴木と)2人で自習しました」と仕事との両立の苦労を語った。「恋の相手は見つかった?」という質問に、長澤は「いなかったです」と即答、鈴木は「ずっと『恋したいなあ』って言ってたけど」と残念そう。長澤が「学校のクラスメートと集まる時は制服で集まる」と話すと、鈴木が「いくつになっても」と友情を誓っていた。
長澤まさみ、鈴木杏画像
フジテレビ「超V・I・P」PRESENTSTHE COMPLETE 長澤まさみ
第5回東宝シンデレラで、約3万5千人の中からグランプリに選ばれた美少女・長澤まさみ。これからの成長、活躍が楽しみな、まだあどけない14歳の彼女を今のうちから要チェック!
Summertime blue
16の夏。1000km離れた東京都=小笠原への旅。どこまでも広がる青い世界での“ひと夏の経験”。映画『ロボコン』に主演。2003年末公開の『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ東京SOS』に小美人役で出演決定!輝きを増した東宝シンデレラの鮮烈ラスト水着写真集。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/477-ae1821a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
