アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極楽とんぼの山本圭壱、大沢あかねと熱愛発覚

昨年フジテレビ25時間テレビ「真夜中の大かま騒ぎ」で極楽とんぼの山本圭壱が、

大沢親分の娘の大沢あかねに九十九里で告白するが撃沈。
椎名(法子orへきる)に告白するが。撃沈。

というエピソードを田村淳にバラされ笑いをとっていたらしいが、実際には、案外うまくやっていたようで。
大沢親分にはあいさつしたのかしら。
野球好きだから話があって、意外と好かれるかも?

お笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(37)が元日本ハム監督、大沢啓二氏の孫娘でタレント、大沢あかね(20)と熱愛関係にあると、17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。昨年10月に交際がスタートし、ココリコの遠藤章造(34)らと行った正月のハワイ旅行に大沢を同行させたとしている。山本の所属事務所は「友人の1人と聞いています」、大沢の所属事務所も「お兄さん的存在で、恋人ではありません」と恋愛関係を否定している。
サンキュ
大沢あかね写真集



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/478-3aa5c863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。