アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田恭子の婚約者、ホテルで浮気バレる

過去フジの女子アナでは、政井マヤが同局のディレクターとの婚約中にこれまたフジの西岡孝洋アナウンサーと熱い抱擁、キスしていたということがスッパ抜かれ、そのまま婚約解消というのがありました。
今回はどうなる?

内田恭子はセコい男との結婚をやめたらどうか
「寿退社を目前に控えたウッチーには大ショックでしょうね」(テレビ関係者)

 発売中の「週刊女性」が「“堅物”フィアンセが『二股』! 美人OLと『ホテル密会の夜』」というタイトルで、フジテレビの内田恭子アナ(29)の婚約者で、現在、吉本興業に勤務している木本公敏氏(32)の浮気の一部始終をスクープしている。

 記事によれば木本氏は内田と交際中にもかかわらず、顔見知りの女性Aさんを都心の高級ホテルに誘い込んでいた。嫌がるAさんを抱き寄せて強引にキスも迫ったという。木本氏は学生時代はアメフト部で鳴らした身長180センチ、75キロの大男。Aさんは迫られた時に怖かったと語っている。

 それでも、木本氏は懲りずにAさんへしつこくアプローチを続けたそうだ。

 同誌ではAさんにも事情を聴いている。Aさんは「無理やりというかなんというか……。とにかく、私からはこれ以上は……すみません」と言葉少なに語っている。

 これだけでも十分に木本の人となりがわかる。だが、本当に呆れるのはここからである。

 同誌が取材していることを知り、記事になることを恐れた木本氏はAさんにメールで「向こうが何を聞いても答えないで」「Aちゃんにも僕にもメリットのない話だから」と口止め工作まで行ったという。セコい。

 ウッチーは結婚相手がこんな姑息な男だったと知ったら……。彼女はだまされたという思いでいっぱいだろう。

「同僚の女子アナは野球選手やヒルズ族を相手にして派手に遊んでいます。内田は言い寄ってくるそんな面々をソデにして年収700万円の木本氏を人柄で選んだ。それなのに、結婚前にこのありさま……。内田ははらわたが煮えくり返っているのではないか」(芸能リポーター)

 内田は3月末での寿退社が決まっている。引き続きフジの「ジャンクSPORTS」「タモリのジャポニカロゴス」は担当する。

 しかし、こんなつまらない男と結婚したらスッタモンダするのは目に見えている。婚約解消という手もある。まだ遅くないと思うが。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/479-151ac41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。