アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤本綾&国分佐智子 過激映画「メノット」

週刊誌のDVD付録として藤本綾出演の映画「メノット」の一部映像が公開されています。
だれでも気になるのは、藤本綾の過去記事の中でも紹介の

藤本綾は映画の中で全裸でオナニーにふけったり、犯人から目隠しをされ、あらわになった87センチ(Fカップ)の乳房をもみしだかれたり、ベッドで男と舌を絡ませながら激しく腰を振ったり……。まさに体当たりで濡れ場を演じている。

というシーンですが、付録DVDからは残念ながら、尻切れトンボの肩透かしというもので実際には、どれぐらい過激かこれでは、不明です。

藤本綾の過激シーンが売りでもあるので、公開前は、こんなもんで、まあ仕方がないといえば、仕方がないのですが。

それで7月23日にこの映画「メノット」が公開されますが、8月5日に発売されるDVD「メノット」には、映画「メノット」本編で語られなかった謎と、秘密の部屋で盗撮された映像を含む未公開カットを収録とあります。

国分佐智子のヌードも手元に置けますし、藤本綾、国分佐智子のHシーンがお目当てなら映画を見に行くよりDVD「メノット」を買ったほうがお得かと。

もちろん藤本綾ファンは、どっちも見ましょう!
藤本綾、国分佐智子メノット画像
「メノット」
こんな愛し方・・・不憫。「メノット」とはフランス語で「手錠」という意味。映画初主演にして引退映画となった藤本綾ほか錚錚たるキャスティング。話題のエロティック・サスペンス、21世紀のロマンポルノが誕生!※R-15

メノット 遺言 覗かれた別荘
映画「メノット」本編で語られなかった謎と、秘密の部屋で盗撮された映像を含む未公開カットを収録。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/48-dd968fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。