アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



仲間由紀恵VS片平なぎさ、女王対決

映画でも話題性より演技力、世界観でゲストをキャスティングしてる『トリック』はあいかわらず地に足が着いていて良い。
対する興行収入、視聴率を意識しすぎでなんでもかんでもSMAP香取慎吾という三谷作品は最近見る気はしない。
堤監督は、いまのままで頼みますよ。
独特の雰囲気を持つ堀北真希をキャスティングしてるあたりもお目が高い。
楽天トラベル
人気サスペンスシリーズの映画第2弾「トリック 劇場版2」(堤幸彦監督、6月10日公開)で、片平なぎさ(46)VS仲間由紀恵(26)のドラマ視聴率女王対決が実現することになった。片平は2時間ドラマに100本以上出演し、どの作品も安定した視聴率を稼いでいる。意外にも映画は29年ぶりだ。仲間も同シリーズをはじめ、高視聴率を狙うドラマに欠かせない女優だけに、スクリーン上の対決が注目される。

 同シリーズは、仲間演じる奇術師・奈緒子と、阿部寛(41)の天才物理学者・上田コンビが、超常現象の謎を見破るミステリー。00年にテレビ朝日の深夜枠で連続ドラマが放送されて人気になり、その後、シリーズ化された。02年の映画第1弾も興行収入13億円のヒットとなった。

 人気の要因は仲間と阿部の掛け合いやキャラクターに加え、超常現象を起こす敵役の大物ゲストによるところも大きい。「劇場版2」では、片平が美しい霊能力者筺神(はこがみ)を演じ、巨大な岩を動かしたり、村1つを消し去ってしまうなど壮大なイリュージョンをみせる。

 77年公開の「トラック野郎 度胸一番星」以来の映画出演となる片平は「自分でもびっくりするほど久しぶりの映画出演です。初心者のように緊張しました」と言いつつ「若い世代が支持している『トリック』の出演依頼は魅力的で、とても楽しみました」と撮影を振り返った。片平といえばドラマ「スチュワーデス物語」の手袋をした悪女役を思い出すが、今回はその悪女をほうふつさせるシーンも盛り込まれているそうで「恥ずかしながら…。笑ってやってください」と話している。ほか野際陽子、堀北真希、平岡祐太ら出演。
仲間由紀恵画像001
仲間由紀恵画像002
仲間由紀恵画像003
仲間由紀恵画像004
仲間由紀恵画像005
仲間由紀恵壁紙
仲間由紀恵ファースト写真集
沖縄発!17才の素顔がきらめく。仲間由紀恵の魅力がいっぱい、初めての写真集。
トリックTRICK -Troisieme partie- DVD-BOX
自称天才奇術師・山田奈緒子と自称天才物理学者・上田次郎のデコボココンビの活躍を描き、話題騒然となった伝説のドラマ「トリック」のシリーズ第3弾。霊能者や超能力者と女性奇術師の闘いを軸に、さまざまな超常現象の謎を奇術のトリックに絡め、その謎をユニークな視点から描いていく。2003年10月からテレビ朝日系で放映され、ギャグ満載のサスペンス・ミステリーとして、今シリーズも前作に劣らない人気を集めた。
●野ブタ。をプロデュース DVD-BOX(5枚組)DVD
『野ブタ。をプロデュース』は、KAT-TUNの亀梨和也とNEWSの山下智久が演じる高校2年生の修二と彰が、堀北真希演じる陰気なイジメられっ子・小谷信子を人気者にプロデュースするという物語。
DVDは最終話のみディレクターズカットで収録!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/483-f297dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
