アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



オリンピック効果!カーリングと荒川静香のDVDに問い合わせ殺到

早速、金メダル効果!
荒川静香DVDもう在庫なしのお店も。
金メダルからまだ数時間しかたってないのですよ。
みなさん行動が早すぎ。

さらにオリンピック効果でカーリング協会にも問い合わせ殺到だそうです。
加藤ローサ主演、映画「シムソンズ」のほうも相乗効果で人気のようですが、僕もマリリンこと本橋麻里選手がかわいいので思わずみていました(笑)
競技としてもカーリング、はじめてルールが分かりましたが、じっくりみるとおもしろいですね。
人種による体格差関係ないので、この競技日本人に一番向いてるかも。スポーツかどうか微妙なところにあるけど。

スピードスケートみてても身長162cmの清水と身長200cmの欧米選手、一歩の歩幅が全然違う。
低身長の日本には、短いスキーしか使わせない、ジャンプのルール改正。
日本人には世界は厳しいです。

それでも美観評価が入るフィギュアで金メダルというのは、荒川お見事!
温泉宿予約
トリノ五輪女子フィギュアフリーで、金メダルに輝いた荒川静香(24)の素顔を追ったDVD「Moment~Beautiful skating~」(ポニーキャニオン)に注文が殺到している。

 現在、市販されている荒川の唯一の映像作品とあり、「金メダル獲得直後から注文がどんどん入り、24日昼までに5000枚を超えました。1万枚突破もすぐだと思います」(担当者)という。

 作品は、トリノ入りを前に、米国内で調整する荒川の素顔に迫る。五輪にかける意気込みを語るほか、デジタルハイスピードカメラを使って彼女の世界トップの演技を記録。「秒1000コマを撮影し、トリプルルッツ、ダブルループなどの華麗なスケーティングを堪能できます」(同)。

 また、3月4-5日に、東京・有明コロシアム特設リンクで開催の、荒川、村主章枝、安藤美姫や、男子シングル金メダリストのプルシェンコらトップスケーターが参加する「シアターオンアイス2006」にも問い合わせが相次ぎ、「SS席は完売で、他の席も残りわずか…」(関係者)という。
荒川静香画像001
荒川静香画像002
荒川静香画像003
荒川静香画像004
本橋麻里画像001
本橋麻里画像002
本橋麻里画像003
本橋麻里画像004
本橋麻里画像005
本橋麻里画像006
本橋麻里画像007
荒川静香 DVD「Moment Beautiful skating」
トリノオリンピックでのメダル獲得候補No.1!世界選手権金メダリストの実力派フィギュアスケーター荒川静香。その圧倒的な美しさの魅力に迫った、初のパーソナルDVD登場!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/486-eff46a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
