アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



柏原崇と畑野ひろ子が離婚

結婚したと思ったらもう離婚。
柏原崇、畑野ひろ子とうわさになったあたりから、病気になったり、傷害事件起こしたりなんだかついてないから、ひとまずすべてリセットするのもいいのかもしれない。
崇って、一見、祟り(たたり)て見えるから、この際、改名もいいのかも。
番組で細木数子さんに相談してみればどうでしょう?
ネーミングセンスの悪さには目をつぶる必要がありますけど。
モンキッキー、ハッピーハッピー、丁半コロコロ・・・うぎゃあ
温泉宿予約
俳優柏原崇(28)とタレント畑野ひろ子(30)が25日、離婚した。2人は04年6月7日に結婚。柏原は04年に路上駐車をめぐる傷害事件を起こし、謹慎していたが、仕事再開にあたり「1人で考える時間がほしい」と訴え、05年9月から別居していたという。

 2人連名でマスコミに送付したファクスでは「別々に暮らす今の関係が相手を傷つけ合ってしまうのでは・・・との思いと、互いにまた歩き始めた仕事への姿勢を崩さないように・・・との2つの思いから答えを出しました」と説明している。
白線流し 夢見る頃を過ぎても ディレクターズカット完全版
長瀬智也や酒井美紀らが共演した青春ドラマの最終章となるスペシャル版。園子たちが高校を卒業してから8年。それぞれの道を進む7人の下へ、小川天文台が運営難で閉鎖になるかもしれないという知らせが届き、彼らは思い出の場所で同窓会を企画するが…。
畑野浩子/「H」 アッシュ
「JJ」の専属モデルを務めるスリムビューティ!
『傷だらけのラブソング』等のドラマでも活躍する畑野浩子が、ラスベガスからゴージャスな夢とロマンをお届け!!
Tennis combi~話題沸騰!ゲルマニウム・ブレスレット
細木数子と渡哲也のTV出演で話題沸騰中のゲルマニウム!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/487-4f4e6475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
