アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



ワケアリ伊東美咲が速水もこみちにラブコール

伊東美咲と速水もこみち、ま、どちらも研音と同じ事務所なんですけどね
押尾さん亡き後(笑)、もこみちをそのポジションに送り込む方針みたいです
高級ホテル・旅館 プレミアム
 女優の伊東美咲(28)と俳優の速水もこみち(21)が1日、イメージ・キャラクターを務める全日本空輸(ANA)の国際線の新サービス発表会に登場。伊東は「CMで共演できたらうれしい」と“ラブコール”を速水に送った。

 6月2日に現在の成田空港第2ターミナルから、第1ターミナル南ウイングに移転するのに合わせ、自動チェックイン機126台を設置。Edy付きの携帯電話をかざすだけで搭乗券が発行される機能やスターアライアンス加盟各社と共同使用などで、チェックイン、乗り換えがスムーズになる。

 速水は「チェックインの時に待たされないのがいいですね」と新サービスを紹介。伊東は「新ターミナルの免税店でショピングしたり、到着ラウンジでくつろぎたい」と目を輝かせ、「2人で大いに盛り上げたい」とPRした。
伊東美咲画像001
伊東美咲画像002
伊東美咲画像003
伊東美咲画像004
伊東美咲画像005
伊東美咲画像006
伊東美咲、蛯原友里、栗山千明、篠原涼子画像001
伊東美咲、蛯原友里、栗山千明、篠原涼子画像002
【電車男(TV版)DVD-BOX】
2005年7月からフジテレビ系列で放送された、"オタク"と美女による真実の恋物語を、ファン必携の7枚組BOXでリリース。インターネットの巨大掲示板に書き込まれた悩み相談から生まれ、書籍化されてベストセラーとなった「電車男」をベースに、普段は白眼視されがちな"オタク青年"たちにスポットを当て、その不器用ながらもひたむきな恋物語をストレートに描いている。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/490-028e3732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
