アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



清純派女子高校生・織田菜月がビキニを見せ付けた

白い肌に白い水着が似合う。
さすが現役女子高生。
くびれ。

フジテレビ系『ガチャガチャポン』で活躍中のグラビアアイドル織田菜月(17)が、新作DVD「オダナツ」(エアコントロール)で、カラフルビキニ姿を惜しげもなく大披露。

 身長161センチ、B85・W58・H85の清純派。現役女子高生とは思えないグラマラスなボディーと清楚な雰囲気のギャップが、たまらんっ! 優しい笑みにクラクラ。もう、独り占めした~い。
 5日午後4時から東京・秋葉原の石丸電気ゲームワンでイベント。
織田菜月水着画像001
織田菜月水着画像002
織田菜月/3年1組
最近の高校生が忘れてしまった清楚、清純、可憐の三拍子が揃った優等生タイプの菜月ちゃん。彼女の笑顔と初々しい水着姿に魅了されて下さい。
生写真付
織田菜月 オダナツ
フジテレビ系「ガチャガチャポン」、BS-I「BSブランチ」などの出演もはたした人気のグラビアアイドル・織田菜月のセカンドイメージ。現役女子校生ならではの爽やかで自然体の菜月ちゃんが、ぴちぴちの水着姿で元気いっぱいの姿を独り占めできる。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/492-f765cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
