アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【BUBKA】岩佐真悠子デビュー前のブルセラ写真を掲載

BUBKAが岩佐真悠子が女子高生時代、ブルセラをしていたということを証拠写真つきで報じた。
証拠写真を見たところ、すっぴんで眉のメイクは今と違うが、雰囲気はそのままでホクロの位置も同じ感じで本人っぽい。

でももし岩佐真悠子本人がブルセラしていたとしても、いいのか悪いのかそんなに、驚かないし、ダメージは少ない気がするのだ。
ただ「GTO」「リップスティック」などで活躍していた中村愛美はブブカのブルセラ報道で消えた
まあ、中村愛美の場合は
ブルセラで終わらず
尿を売ってたことも報じられ、ナイスポではPHS代欲しさに2万で援交していたとまで報じられた
その後ブルセラショップでのスカートを捲り上げてパンツ一枚で撮った写真なども流出、事務所も本人もブルセラ写真を本人だと認めることとなり以後長い潜伏となったのだが。

さて岩佐真悠子のブルセラ報道には続報があるのか?

ミスマガジン2003を獲得して芸能界デビューを果たし、現在ドラマ『夜王』などで
活躍中の岩佐真悠子(19)が、デビュー前のブルセラ疑惑をBUBKAが報じた。

写真は、都内の某ブルセラショップのワゴンセールで山積みにされた商品の中。
かなり時間が経っているようで、写真に貼られた「¥4000」のシールも剥がれかけていた。

その商品は、下着などを3点セットにし、生写真を付けてパッケージしたもので、
岩佐真悠子のパンツのように見える。 デビュー当時の写真と比較してみると、
その顔立ちは似ており、唇の下にあるホクロの位置がぴったり一致している。

店員の話
「詳しい時期は特定できないけど、かわいかったからウチに来たことは覚えている、
1年半~2年前だったかな? ひとりじゃなくて、友人と2人で制服を売りにきたんだよ」

写真の制服は、彼女が通っていた学校のものではなく、
店にあるものから本人が選び、それを着て撮ったものだという。
岩佐真悠子画像001
岩佐真悠子画像002
さくら堂岩佐真悠子コスチュームカードC05
さくら堂岩佐真悠子カードコレクションコスチュームカードC05
パックに封入されていたコスチュームカードです
#C-05(300枚限定シリアルナンバー入り)です。

「岩佐真悠子のオ○ンコ部分13万6000円で落札」のように今さらブルセラなんて驚くようなことない。ない?

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/494-e1b172cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
