アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本耕史、上原多香子だけでなくもっと大物もオトした

山本耕史、芸暦長いからね
場慣れしていて、普段から落ち着きが違うようで
小堺さんが舞台で共演したとき、山本耕史は常に冷静で自分のほうが、バタバタしてどっちが年上か分かんなかったと言ってました
歌もギターも手品もうまく、場を盛り上げていたとも
押尾さんを超えるか?大物キラー、共演者キラーの素質あり

モテモテ男にまた熱愛発覚だ。俳優・山本耕史(29)が女優・上原多香子(23)といい感じだという。

「ダーツ・デート」を報じた最新号の「女性セブン」によると、2人が目撃されたのは2月初旬のこと。都内のダーツバーで、ピッタリと寄り添い耳元で囁きあうさまが目撃されている。

 山本はこれまで、浅野ゆう子(45)、松たか子(28)、牧瀬里穂(34)などと噂され、業界では「大物食い」として知られている。主演ドラマは、まだ数少ない山本が、どうして自分より「格上」の女優を次々と渡り歩けるのか。関係者の間では「他の追随を許さない抜群の演技力が女優をイチコロにする」ともっぱらだ。

「現在29歳ながら芸歴も29年。0歳児の頃からモデルとして活動を始め、11歳で『レ・ミゼラブル』の大舞台も経験している。その後も『レント』『オケピ』などに起用されていることでも分かる通り、演劇関係者の評価も抜群で、こうした“実力”に女優たちはコロリと参っているのでしょう」(芸能記者)

 参っているのは女優ばかりではない。山本の魅力はあのNHKもとりこにしている。

「ここ2、3年、NHKは山本を“全面バックアップ”の状態です。04年の大河ドラマ『新選組!』で土方歳三役に起用したのを皮切りに、今年年明けに『土方歳三最期の一日』、4月からの新ドラマ『マチベン』でも江角マキコと共演させる。何より、昨年の『紅白歌合戦』に白組司会として大抜擢したほどですから、熱の入れようが分かります」(テレビ関係者)

 童顔で華奢(きゃしゃ)に見えるが、身長180センチで、鍛え上げた体の体脂肪率は5%とか。参る女優はこれからも数え切れないに違いない。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/498-91833c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。