アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


平井理央ブルマでM字開脚披露で最強の女子アナ証明【画像あり】

フジテレビの人気スポーツ番組「すぽると!」に4月から元アイドルの平井理央アナ(23)が抜擢されて話題沸騰だ。

「3月末で寿退社する内田恭子の後釜を巡って熾烈な闘いが勃発し、高島彩や中野美奈子が目の色を変えていました。それも当然で『すぽると!』の司会者になれたら、フジの“看板アナ”の座を約束されたようなもの。昨春入社したばかりの平井にかっさらわれた先輩アナはみんなぶんむくれてる」(テレビ雑誌記者)

 平井は笑顔と度胸が満点の女子アナだ。13歳でモデルデビュー。その後はバラエティーやドラマで活躍してきた。今は局アナとして「BSフジニュース」でニュースを読んでいるが、実は歌や踊りの方が“本業”だ。「笑っていいとも!」では火曜の司会を担当し、レギュラーは昨秋から担当している「井の中のカワズ君」など6本。3月20日から始まる「春の高校バレー」の中継特番の司会にも起用された。

「平井は中高時代にバレー部に所属し、センター以外の全ポジションをこなしていました。経験と知識はフジの女子アナでは随一。バレー番組『Vの女神』のナビゲーターとして核心をつく質問を浴びせ、柳本晶一全日本女子監督をたじたじとさせました」(スポーツ雑誌記者)

 4年前のW杯でハマったサッカーは中田英寿のファン。以来、日本人選手のデータを頭にインプットしている。帰国子女で英語もペラペラ。英検2級の持ち主だけにW杯も期待できそうだ。

 82年11月、東京都で生まれる。父母と姉の4人家族。小さい頃、インドのムンバイで家族と2年間過ごし、以来、無類のカレー好きになった。動物好きで獣医になるのが夢だったという。

 小学校から高校まで東京学芸大付属。明るく活発な平井は人気の的で小学校の学芸会では主役だった。中学時代にモデルにスカウトされ、13歳で雑誌「ピチレモン」の専属モデルになった。

 高校生だった98年6月に早朝番組「おはスタ」(テレビ東京)のアシスタントのおはガールに抜擢された。早朝の収録をこなし、昼は学校、放課後はバレーに励んだ。

「身長163センチ、B78・W59・H80のスレンダーボディーです。99年に出版したファースト写真集『うぶごえ』ではブルマーでM字開脚ポーズを披露しています。その年の写真集の売り上げでは3位でした」(芸能ライター)

 高3の秋、大学受験のため芸能活動を休止。翌春、慶大法学部に現役合格した。大学時代は学生とタレントの二足のわらじを履いて活動した。02年には舞台、映画に初出演。その後「動物のお医者さん」(テレビ朝日)で連ドラの初出演を果たした。

「卒業後は女優一本に絞って活動するつもりだったのですが、フジの1日アナセミナーに参加して感激したのを理由に志望を女子アナに変更した。講師の山中秀樹アナに“原稿の読み方が稚拙”と酷評されたが、メゲずに内定をゲットしました」(芸能リポーター)

 頼もしい女子アナだ。
楽天トラベル
平井理央、高2のときブルマでM字開脚写真集発売済み
度胸は女子アナ一
平井理央画像
平井理央めがねっ娘画像
平井理央ブルマ開脚画像
平井理央ブルマ画像
平井理央画像
↓こちらの写真集すでにプレミアム価格ついてますけど、そのうち手にすら入らなくと思いますよ!現役女子アナがブルマでM字開脚です><
うぶごえ―平井理央ファースト写真集2001 Girl
16歳!OHA‐ガールで大人気!究極の癒し系美少女誕生!3人の写真家が21世紀へのアイドルを撮りおろす。キュートでリアルでセクシーな新シリーズ第二弾。

好き。
平井理央写真集。ピュアでノーブルなフォトジェニック・アイドル=RIOの決定版ピクトリアル。優しく魅惑的なまなざしがキミのハートを直撃する。

平井理央画像はここに大量にあり平井理央 女子アナ画像SP

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/503-69b78b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
