アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東美咲ブログ開設。女の子の悩み相談受付

日立の新製品発表会に伊東美咲が参加PRしたとき、このプリウスでブログはじめたいとも言ってたけど実現したね
ただメインは、女性ユーザー限定の悩み相談だそうで
男どもはそれをのぞき見して、楽しむしかなさそうで

女優・伊東美咲(28)が、オフィシャルブログ「Twinkle Girls」を開設することが14日、分かった。タイトルには「女の子たちがみんなキラキラと星のように輝けたらいいな」という意味が込められ、美咲は通常の日記に加え、女性ユーザー限定で恋の悩みなどのメール相談を受ける“美咲の悩み相談室”も開設。ブログには、美咲本人の本音トークや相談に対する美咲の回答も公開されるだけに話題を集めそうだ。

 「ブログに挑戦したい」―美咲の夢がいよいよ実現することになった。ピンク色のトップページに、日記とメール相談などの構成、すべて自ら企画した。これまでも、メールマガジンで、ファンに向けた情報を提供してきたが今回は、「美咲による女の子のための応援講座」をテーマにファンとの双方向性にこだわった。自分から発信するだけなく、ファンのさまざまな相談に乗り、自分なりの答えを日記に公開していく。

 また、このブログには、ファッションリーダーとして情報発信機能も併せ持つ。ベストドレッサー賞の受賞、「ヌード顔(すっぴん)美人」、「なりたい顔&パーツのタレント」などで1位に輝くなど、女優だけでなく、ファッション性も注目され、現在もファンレターなどで「伊東さんと同じ髪形にしたいのですが」など、女性ファンからの質問が絶えることはない。そんな声にも即対応可能となった。

 美咲は「お悩み相談をベースに、ラブ、メーキャップ、ファッション、クッキングなど、私にできるアドバイスで、女の子が素敵になれるサポートをしたいと思ってます」と夢の実現に大きな目を輝かせる。パソコンのCMに起用され、私生活でもノートパソコンを持ち歩き、いつでも更新はOK。オフショットも公開し、素の自分をファンにアピールするという。

 スケジュールの都合で、17日より3カ月限定の企画だが、好評なら延長も検討する。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/504-99991fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。