アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



蛯原友里、ビキニのブラを外してドキッ

資生堂の日やけ止めブランド「アネッサ」のCMで「蛯原友里の水着&ビキニのブラを外してドキッ」シーンが見れる
エビちゃんのお父さんが水泳コーチだったので小学生のころから習っていたので水泳は得意だそうだ
「蛯原友里の水着&ビキニのブラを外してドキッ」シーンでは、肩のラインと腰のくびれがいい
うーん、でも「アネッサ」の販促パネル、ポスターは作りこみすぎでは?化粧品のCMではよくあることだが、修正すぎてしまってCGっぽくなってしまってる
普通のスナップ写真のほうが魅力的だな
高級ホテル・旅館 プレミアム
人気モデルの蛯原友里(26)が出演する資生堂の日焼け止め化粧品「アネッサ」の新CM発表会が15日、東京・六本木で行われた。蛯原は、米ビバリーヒルズのプールで行われた撮影には青いビキニ姿で臨み「水泳は得意」と話すだけに優雅な泳ぎも披露した。夏に向けての抱負を問われると「(この商品の)“太陽系最強”のキャッチコピー通りに、私もパワーアップしなきゃ」と話した。
ビキニのブラを外してドキッな蛯原友里画像
「アネッサ」販促パネル蛯原友里画像
「アネッサ」ポスター蛯原友里画像
白ワンピースな蛯原友里画像001
白ワンピースな蛯原友里画像002
白ワンピースな蛯原友里画像003
怒ってもかわいい蛯原友里画像
lovin'蛯原友里画像
アップに蛯原友里画像
CanCan専属モデル!!「エビちゃん(蛯原友里)2006年カレンダー」<限定付録>
モデルとして、またテレビCFやドラマで大活躍、
エビちゃん」こと蛯原友里の2006年版カレンダーがついに発売決定!!
なんと週めくりタイプだから、大好きなエビちゃんを1年中たくさん見られる豪華版。
しかも毎週エビちゃんからのメッセージつき!
さらに超スペシャルな限定付録まで盛りだくさん。


蛯原友里「2006エビちゃんカレンダー」めちゃ売れ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/506-49c9ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
