アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は腰痛持ち。押尾学、押尾語録について語る

歌手・押尾学(27)が15日、都内で行われた映画「ラストデイズ」の試写会にゲスト出演し、トークショーを行った。年始に熱愛中の女優・矢田亜希子(27)との海外旅行から帰国してから初めて。「映画以外の私的なことを質問されたくない」という押尾の意向で写真撮影は急きょ取りやめ。終了後には報道陣から矢田との交際についての質問も飛んだが、押尾は終始無言で車に乗り込んだ。
 トークショーには黒のスーツに右手薬指には矢田とおそろいと思われるゴールドのリングを光らせて登場。この日の出演は映画の主人公、カート・コバーンを以前押尾が「オレはコバーンの生まれ変わり」と話したとされるため。しかし、押尾は「コバーンは好きといったことが、間違って伝わった」と弁明。さらにネット上で話題となっている押尾が発言したとされる“押尾語録”を「98%は自分が言ってないこと」と否定した。
 「いろいろあって考え方が変わった。それを乗り越えて強くなった」という押尾。現在は腰痛に悩んでいるそうで、イスに座りながら何度も姿勢を変えていた。
楽天トラベル
押尾学語録「街を歩くと女はみんな俺を見ている」のうちどれが言ったことで言ってないことなのか、押尾先生教えて欲しいです。
98%ってまた中途半端な

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/507-58d6bcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。