アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



妻夫木聡の本命は、柴咲コウ。太田光の発言に優香マジギレ

「爆笑問題」の太田光。この人マジなのかボケなのか。加護ちゃんのときと同様、実にいいタイミングでいい発言。
まずはこんなこんなひとコマがあったのだが、

タレントの優香(25)が16日、日本語版の声優を務める米アニメ映画「アイス・エイジ2」(4月22日公開)のアフレコ収録を都内で行った。
 収録後、主人公の声を担当する「爆笑問題」の太田光(40)らと会見。アフレコの感想などを順番に答えていたが、優香の番になると、太田が「優香ちゃんは彼氏と別れたばっかりなんだから、その手の(恋愛の)質問はやめてくださいね」と報道陣を“けん制”。太田はジョークのつもりだったようだが、優香はあわてた様子で「関係ないこと言わないでください!」と怒りをあらわに。その後、報道陣から「妻夫木さんとの交際は?」と質問されたが、意味深長な笑みを見せただけで口は開かなかった。

実は、今日フライデーで妻夫木聡が柴咲コウとラブラブデートしていたという一部始終が報じられている。

俳優の妻夫木聡(25)と女優の柴咲コウ(24)の「熱愛デート現場」が17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられている。
 同誌によると、今月上旬に都内の郷土料理店で食事後、妻夫木の愛車に乗り込み共通の知人宅へ。仲睦まじく寄り添って歩く姿や、車内の様子が撮影されている。
 2人は04年4~6月放送のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)で共演して以来、数回にわたってデート現場を報じられている。昨年9月には、柴咲が妻夫木のマンションから出てくる姿を撮られ、12月の妻夫木の誕生日にも一緒に過ごしたことが発覚している。
 また、2人は来年1月公開予定の映画「どろろ DORORO」(監督塩田明彦)で共演しており、1カ月以上のニュージーランド・ロケを終え、16日は都内のスタジオでの撮影に臨んだ。
 かつて、妻夫木はタレントの優香(25)と、柴咲はDA PUMPのISSA(27)との交際も報じられていたが、今回もデート現場が目撃されたことで、順調な交際が裏付けられた形。妻夫木の所属事務所は「仲の良い友達ですよ」とコメントしている。

優香にとって、「彼氏と別れたばっかりなんだから、その手の(恋愛の)質問はやめてくださいね」という発言はあらためてズシリと響く言葉だったのだろう
妻夫木聡・柴咲コウ共演の感動作!メディアファクトリー オレンジデイズ DVD-BOX
妻夫木聡、柴崎コウの共演で話題を呼んだ、大学卒業を控えた5人の若者の姿を描く青春ドラマをDVD-BOX化。社会福祉心理学を専攻する大学生・結城櫂と4年前の病気により聴覚を失った女性・沙絵を中心としたオレンジの会の青春を綴る。全11話を収録する。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/508-bbded5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
