アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



吉野紗香がついに、オールORセミヌード写真集発売

スポーツ記事では、「情緒的な浴衣を乱し、バストトップが露になりそうに…。雪景色の露天風呂で濡れた浴衣が素肌に張りつくさまは妖艶だ。」とセミヌード写真集的扱いに対し、書店の写真集紹介では、「吉野紗香。衝撃の全裸写真集です。」とオールヌードとなってます。
さてさて真実はどっち?
温泉宿予約
女優、吉野紗香(23)が4月5日に4年ぶりの写真集「saya 紗」(講談社)を発売する。
撮影は灼熱のタイ・バンコクと雪の舞う福島の温泉宿で。バンコクでは1メートル52、B81W56H81のくびれボディーを際どいビキニやランジェリー姿で見せつけた。豊満な胸からしたたり落ちる汗は、エロチシズムを漂わせている。

福島では情緒的な浴衣を乱し、バストトップが露になりそうに…。雪景色の露天風呂で濡れた浴衣が素肌に張りつくさまは妖艶だ。吉野は「新たな私に挑戦するべく、あえて冬の日本で撮影しました。女優として、人として、成長している私の過程を見てもらえたら」と話している。

4月9日正午から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを開催。同13日から東京・初台の新国立劇場で上演されるミュージカル「エンジェル・ゲート」に出演する。

↓のamazon、楽天には、この写真集の表紙画像あり。吉野紗香にとって思い切ったオトナの作品となったのは確実ですね。
吉野紗香写真集 「saya 紗」【amazon】
【予約】 吉野紗香写真集 saya 紗【楽天】
約10年前、チャイドルとして一世を風靡した吉野紗香。23歳になり、大人の女性に成熟した彼女が挑んだ、衝撃の全裸写真集です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/509-1c40d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
