アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叶美香ヘアヌード写真集発売。パーフェクトボディーのすべてが

一週間ほど前に書いた「叶美香ヘアヌード写真集発売」という情報がついに今日発表され、事実だったことが確認されました。
叶美香がヘアヌード写真集発売でゴージャスボディーを披露します。
ただ姉の叶恭子が撮影したとは知りませんでした。
ピンボケだけは困りますよ。
くっきり、しっかり、はっきりでお願いします。

叶姉妹の妹、叶美香(38)が来月3日にヘアヌード写真集を発売することが18日、分かった。「Sweet Goddess」(バウハウス)のタイトルでDVDが付き、姉の叶恭子(42)が撮影した。関係者によると「叶姉妹が“発見”されて10周年を記念しての出版」だそうで、推定Hカップともいわれるバストをはじめ、B98W57H90のゴージャスボディーの全容が、ついに明かされる。

芸術の域にまで達した美香のパーフェクトボディーが、ついに一糸まとわぬ姿で公開される。はちきれんばかりの巨乳はもちろん、透き通るような真っ白な柔肌、くびれたウエスト、そしてアンダーヘアまでもが露になっているというから衝撃的だ。

関係者によると、撮影は今年2月、海外の複数の場所で秘密裏に行われた。姉の恭子が撮影したこともあって、美香はリラックスした状態で臨めたようだ。付録のDVDにはイメージ映像のほかに、メーキング映像も収録され、どのように撮影されたかを追っているという。

叶姉妹はこれまで、男性向けのイメージビデオや写真集、女性向けのエクササイズビデオを発売してきたが、決してバストトップやヘアまでは見せてこなかった。では、なぜ? 恭子から話を聞いた関係者によると、叶姉妹が“発見”されてから今年で10周年を迎えることから、ファンに感謝の気持ちを込めて美香のヘアヌード写真集の制作を決意したという。

これまで映画の試写会やイベントの記者会見に登場した際、美香ははみ乳やシースルー、超ミニのセクシー衣装で男性の目を釘付けにしてきた。それだけに、男性ファンには待望の写真集といえる。また、トータルビューティーアドバイザーやトータルライフアドバイザーの肩書を持つ叶姉妹には、女性ファンも多く、爆発的な売り上げが期待できそうだ。叶姉妹は今月下旬に会見する。

ヘアヌード写真集では、これまで宮沢りえ(32)の「Santa Fe」(平成3年)が155万部、菅野美穂(28)の「NUDITY」(同9年)が80万部を記録し、出版界に伝説を残してきた。叶美香が、りえ超え、菅野超えに挑む!

★元ミス日本
叶姉妹は、平成8年に女性雑誌「25ans」のスーパー読者として登場し、広く知られる存在に。24カラットのダイヤモンドやブランド品で身を固めるゴージャス衣装で、セレブの代名詞としてOLの憧れの的になった。当時は三姉妹で、二女の晴栄さんは結婚を機に芸能界から引退した。

その後、恭子と美香はテレビ界に進出。美香は平成16年に「O・SU・SO・WA・KE~プルプルンのキュッのボン!」でCDデビューも果たした。美香は昭和63年のミス日本グランプリでもある。
叶姉妹 DVD「Kano Sisters'FABULOUS MAX」
その美しさとゴージャスさで恋の噂も絶えない、"叶姉妹"こと叶恭子と叶美香。
パーフェクトボディを限界まで披露した衝撃の写真集「Loving」から3年、禁断の写真集が再び登場!
本作はその写真集のイメージを映像化した「動く究極の写真集」となっており、未だかつてない"FABULOUS"(信じられないほど凄い!)で "MAX"(最大級の!)なポートレートを究極の美と共に魅せてくれる。
叶美香 INNOCENT BEAUTY
日本のメディアを賑わせている叶姉妹の妹・美香のイメージビデオが、姉・恭子に続いて登場。B98・W57・H90のゴージャス・ボディを完全パッケージ!
Santa Fe―宮沢りえ NEW EDITION
宮沢りえヘアヌード写真集
菅野美穂ヘアヌード写真集「NUDITY」
↑菅野美穂ヘアヌード写真集はすでに絶版なのでここぐらいでしかもう手にはいらないです。宮沢りえの「santa fe」は、NEW EDITIONが発売されてます。
発売決定 叶美香ヘアヌード写真集 Sweet goddess

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/511-a335a42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。