アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希の初めての体験

堀北真希が写真集を発売した。
ポルトガルで撮影したこの写真集の作品名はなんと「カステラ」と名づけられた!
確かにポルトガルで撮影した!というのは一目瞭然だが思い切ったネーミングだ

さて、今回のポルトガルロケ意外にも堀北真希にとってこれが初海外だったようで、今度はオランダやモンゴルに行きたいと話している。
となると今度の写真集は、「チューリップ」「風車」「チンギス・ハン」「朝青龍」あたりとなりそうか?
楽天トラベル
 ドラマ「野ブタ。をプロデュース」のヒロイン役でブレークした女優・堀北真希(17)が写真集「Castella~カステラ」(ワニブックス刊)の発売記念握手会(限定1000人)を東京・銀座の福家書店で行った。ポルトガルのリスボンで初の海外ロケ。
水着姿をはじめ、現地の高校の制服も着て撮影と異国情緒あふれる写真集になっている。
「町並みがきれいで楽しかった。現地の人たちと会話するのは楽しかった。ボンディ~ア(おはよう)」と笑顔を振りまいた。
堀北真希画像001
堀北真希画像002
堀北真希画像003
堀北真希画像004
堀北真希写真集『Castella~カステラ』<付録特典:トレーディングカード(4種のうち2枚封入)>
大ヒットドラマ『野ブタ。をプロデュース』(NTV)に続き、4月スタートの新ドラマ『クロサギ』(TBS)でヒロイン・吉川氷柱役も決定。6月24日には主演映画
「着信アリファイナル」も公開。現在、注目度ナンバー1の若手女優・堀北真希の最新写真集は、彼女にとって生涯初の海外ロケを敢行。ポルトガル・リスボンの歴史情緒あふれる町並、雄大な大自然の中で17歳の等身大の魅力はもちろん、フレッシュな水着姿や、今まで見せたことのないちょっぴり大人っぽいカットも収録。
さらには特別付録としてスペシャルトレーディングカード(4種のうち2枚封入)も付き、
内容充実の1冊が完成!!■付録特典:トレーディングカード(4種のうち2枚封入)

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
2005年10月から日本テレビ系列にて放送された青春学園ドラマを、ファン必携の5枚組BOXでリリース。白岩玄の同名人気小説をベースに、2人組の男子高校生が、陰気なイジメられっ子を人気者に仕立て上げていくという斬新なストーリーが話題を呼び、人気を博した。物語の軸となる男子高校生たちを演じるのは、アイドルグループKAT-TUNの亀梨和也とNEWSの山下智久。2人による期間限定ユニット"修二と彰"が歌う主題歌「青春アミーゴ」も、ミリオンセラーを記録した。また、次第に明るい人気者へと変身していくヒロインを、「逆境ナイン」の堀北真希が好演している。
15分拡大スペシャルで放送された最終話(第10話)は、ディレクターズ・カット版で収録されているほか、BOX特典として、スペシャル映像が収録された特典ディスクが封入されている。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/516-43797347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。