アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



長澤まさみの水着姿に速水もこみちがもっこり?

速水もこみちに、
「長澤まさみの水着姿にもっこりですか?」
と聞いたオバカ記者に感動。
あなたに私からピューリツァ賞をあげましょう。
楽天トラベル
8月公開の映画「ラフ」にW主演する女優・長澤まさみ(18)と俳優・速水もこみち(21)が29日、都内で初のツーショットを披露した。水泳を舞台にした高校生の青春ラブストーリー。ファンの注目は2人の水着姿で、長澤は「若いときの思い出としてかわいい水着が着たい」とニッコリ。速水は「もっこりですか?」と尋ねられ、長澤と顔を見合わせ苦笑い。速水が「長澤さんはいつか共演したい女優だった」と言えば、長澤も「速水さんはかっこよくて撮影が楽しみ」と早くもいいムードだった。撮影は4月1日から。
長澤まさみ画像001
長澤まさみ画像002
長澤まさみ画像003
長澤まさみ画像004
タッチ スペシャル・エディション(初回生産分のみ限定仕様)
初回分のみ豪華デジパック仕様
特典DISC内容
まるごと長澤まさみ~メイキング・オブ・タッチ
「南ちゃん対談」(長澤まさみ×日高のり子)
未公開シーン
完成披露舞台挨拶映像
特報・予告編・TVスポット集
静止画集(デザイン画・小道具集)



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/522-07dc210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
