アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリスマホスト1億4000万円の所得隠し、脱税

城咲仁は、元年収一億円のカリスマホストってことになっていたけど、ああいうの税金どうなっていたのか気になるなあ
贈与税は完全無視してただろうしw
稼いだもん勝ちですか。逃げたもん勝ちですか。そうですか。

東京・新宿の歌舞伎町にある人気ホストクラブの経営者が平成16年までの3年間に、約1億4000万円の所得を隠し、約4000万円を脱税したとして、東京国税局が所得税法違反容疑で東京地検に告発した。告発されたのは、ホストクラブ「フェイズ」の水野正大代表(32)。ホスト業界では「流星」の名で知られ、“カリスマホスト”の一人として雑誌などでたびたび取り上げられている。

 関係者によると、水野代表は大学在学中にホストになり、有名店での勤務を経て、14年4月に独立し歌舞伎町にフェイズをオープン。黒字経営だったのに、16年までの3年分の事業所得を意図的にまったく申告していなかったという。隠した所得は預金口座などで管理していたとされる。
城咲仁 DVD「regalo」
今まさに、マスコミがこぞって注目している「クラブ愛」のNO.1ホスト城咲仁。長年破られることの無かったホスト界の記録を新たに塗り替え日本ホスト界の伝説の男となり頂点に君臨する。
稼ぐが勝ち
金儲けなんてカンタンです
社長になってカネを動かせ!日本を動かせ!
 近鉄バッファローズ買収に名乗りをあげ、老財界人主導の球界再編にNOを突き付けた風雲児・堀江貴文。本書は、23歳で「有限会社オン・ザ・エッヂ」を立ち上げ、7年で年商100億円を突破、社名を「株式会社ライブドア」として2004年度には年商250億を超えようとしているベンチャー企業の雄・堀江貴文の仕事術・哲学・人生観を記したものである。
 ライブドアとは何をする会社なのか? 堀江貴文とはどんな男なのか? 彼はなぜ既成の権威に反逆するのか? その答えはすべてここにある。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/530-2ed56b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。