アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



木村佳乃・大阪弁では「オ○コ」と過激発言

松本明子は、笑福亭鶴光の番組で「オマ○コ」と発言して完全に芸能界から干されたけど、木村佳乃の「オ○コ」発言は大丈夫かいな?
方言だから大丈夫?
帰国子女・木村佳乃恐るべし
ペットと泊まれる宿
女優・木村佳乃(29)が8日、都内で行われた映画「寝ずの番」の初日公開舞台あいさつに登場した。俳優の津川雅彦(66)がマキノ雅彦として監督デビューした作品で、落語家(中井貴一)の妻を演じる木村は、ひん死の師匠(長門裕之)の願いをかなえるために、スカートの中を見せる役に挑戦。パンツを脱ぐシーンでは実際に脱いでみせた。放送禁止用語や春歌の連発という過激な内容にも木村は「春歌は今でも歌っている」とあっけらかん。会見中には、「大阪弁ではオ○コ」と口走り、周囲をあ然とさせた。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/537-75aedd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
