アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならライブドア。明日最終売買

ライブドアの売買は明日が最終日。
なんだかんだいってまだ時価総額は約1060億円もあるとは。
まだ堀江貴文名義でライブドア株17.3%ホリエモン所有してるから、180億以上資産持ったままということですよ。
すごい話ですなあ。

さて、ライブドアの粉飾なしの本当の姿とは、いったいどんなもんなんでしょ。
USENのデューデリの結果知りたいですね

東京証券取引所マザーズ市場に上場するライブドア株が、13日に同市場での最終売買日を迎える。ライブドアは2000年4月に上場(当時の社名はオン・ザ・エッヂ)して以来、株式交換や株式分割などを駆使して急成長したが、14日には上場廃止となり株式市場から退場する。
 12日の終値は前日比6円高の101円。昨年12月に8000億円を超えた株式の時価総額は約1060億円まで縮小した。
 ライブドアは有線放送最大手USENの支援を受け経営再建を進めているが、信用が大きく失墜しているのに加え、株主などによる損害賠償請求のリスクを抱える。株式市場からの資金調達ができず財務が悪化する可能性もあり、経営の先行きは不透明だ。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/539-571a4708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。