アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google新機能であっという間にムフフ画像発見、管理・編集

Googleの無料ツール「Picasa」。
これすばらしい。
簡単にいうと、PC上の画像を一括管理してくれて、画像がサムネイルで表示され何が保存されているか一発表示。
さらにお気に入り画像スライドビューを見れたりできたりフォトショップのような画像編集機能もついてる。
これを無料って、これで食ってる会社潰す気かーというほどすばらしいでき。
デザインセンスも実に洗練されていてかっこいい。さすがGoogle様。

実は、僕のPCにはたまりにたまったムフフ画像があったりなかったり、やっぱりあったりするんだが、管理するのも面倒なんで長年ほったらかしだった。

でこれを導入したところ、でてくる、でてくる、なつかしのムフフ画像。
結構重複して保存していたことも判明し、いらないのは削除してスリム化成功。
欲しい画像があったときは検索すればあっという間に目あての画像がサクサクでてくる。

あまりにムフフ画像なんで人に見られたら困るって思っているものにはパスワードかけられるし、すばらしい。
画像いっぱいのスライドビューも一度は使って欲しい機能

このブログ右のバナーからこの「Picasa」のダウンロードできます(もちろん無料です)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/555-5ca03970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。