アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



Fカップアイドル疋田紗也、彼氏とこっそりやってたHP見つかる。趣味:sexとある・・・

疋田紗也の秘密HPでは彼氏とのらぶらぶプリクラをUPしたり、
2人のいちゃいちゃしたやりとりをUPして、在学高校や誕生日をみずから公表している(現在閉鎖)
そもそも彼氏と二人でやってたブログを友人に晒されたとか言う話だが
ここまでしてればどちらにせよ気づいてくれといっているようなもの
いくらなんでもバカすぎる
それにしてもずいぶんちゃらい彼氏だこと
浮気してもうまく乗りきってますなあ
今回はどう乗りきる?

↓秘密HP疋田紗也プロフ
【誕生日】
1月23日・・
1・2・3だヵラ・
祝ってね・・З-)・+゚
フoレゼント fOr me?・

【特技】
┏長座体前屈・
┠口のば-∪?
┠スィム・
┠歌ぅコト?
┗ぃゃ∪系・笑

【趣味】
┏歌ぅの大好き・
┠音楽聞くの大好き・
┠寝るの大好き・
┠食べるの大好き・
┠遊ぶの大好き・
┠・ぃぢり-?・
┠人間観察?・
┗…SeXッッ・笑

だってよ

【趣味】SeXッッ・笑
以外公式プロフと同じだね

いつ消えるか分からないけど、疋田紗也と彼氏プリクラがUPしてあったのを
見つけたんでリンクだけ
001
002
003
004

疋田沙也 「いち・にい・さん」
Fカップのぷにゅぷにゅ柔らかボディを弾ませてはしゃぐ姿はたまらない!きっと紗也ちゃんから目が離せなくなる事間違い無し!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/578-d32d6076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
