アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平井理央フタマタ交際。ヤリマンを証明?

かつて番組中に「私はヤル気マンマンのヤリマンです!」と発言したことがある「すぽると!」(フジテレビ)のキャスター、平井理央(23)。

 同時に報じられた彼女の奔放な2つの“熱愛”に、「あの発言はシャレだと思っていたのに」という声が聞こえてきそうだ。

 発端は先週発売された写真誌「フライデー」がスクープした彼女の“軽井沢1泊デート”。6月初旬、W杯開幕特番の司会を終えた平井は、茶髪&アゴひげのイケメンディレクターのクルマに乗っていざ軽井沢へ。車中の2人は繰り返し“ブチュー”とやったり、ドライブインで“ハグ”したり、とにかくイチャイチャの連続。同誌に直撃された平井は「真剣なお付き合いをしている」と交際を素直に認めた。

 これだけでも全国の平井ファンはがっかりだが、さらに追い打ちをかけるようにショックな情報が……。きょう(26日)発売の「週刊現代」がスッパ抜いているものだ。なんと、軽井沢デートのわずか1カ月前に、“もうひとりのカレシ”とお泊まりデートをしていたというのだ。相手は「学生風の若い男」だという。

 2人は5月中旬に東京・港区の高級ホテルで1泊し、翌週は平井の自宅マンションで一夜を過ごした。以前から「平井には学生時代から付き合っている彼氏がいる」と囁かれていたが、その男性と同一人物なのだろうか。

 それにしても驚くのが平井の奔放さだ。学生風の男性との“お泊まり愛”の直後に、別の男性とラブラブ旅行である。

 芸能コラムニストの金沢誠氏はこう言う。

「彼女は中学時代からモデルとして活躍し、高校時代は『OHAガール』というユニットに所属するアイドルでした。アナウンサーというより、タレント感覚なんでしょう。オジサンに彼女の行動が理解できないのは当然です。そもそもフジテレビ自体が、女子アナを“タレント扱い”していて、スキャンダルを問題視しない社風がある。今回のスキャンダルは平井にとってむしろ“勲章”ですよ」

 先輩の高島彩や中野美奈子はどう思っているのだろうか。



平井理央画像はここに大量にあり平井理央 女子アナ画像SP

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/580-be755351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。