アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



マナ!カナ!ベム!妖怪人間

「妖怪人間ベム」双子の妖怪役でマナカナが声優初挑戦!
双子タレント、三倉茉奈(20)、三倉佳奈(20)が18日、
アニメ専門チャンネル・アニマックス「妖怪人間ベム」(土曜後7・0)で声優に初挑戦することになり、東京・神南スタジオでアフレコを行った。

2人が演じるのは双子の妖怪役。手渡された台本には「フフフ…」「ギャー!!」などの表現ばかりで、茉奈は「台本開いてみたらセリフがない(笑)。普通の人間じゃなくて妖怪人間なので、いろいろ変えて演じました」。佳奈も「絵もマナカナみたいにそっくり。
今度は、自分と全然違う役にも挑戦してみたいです」と笑顔をみせていた。2人が登場する回は8月26日放送。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/599-53498111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
