アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



宮崎あおい「イケメン俳優と同棲生活」撮られた

フライデーに撮られてます
いきなり同棲発覚となるとファンはひくだろうな
高岡蒼佑って人がお相手のよう

宮崎あおい「イケメン俳優と同棲生活」撮った!
NHKドラマ「純情きらり」に出演中の宮崎あおいさんが、
なんとイケメン俳優と今とっても仲良くしているとか。
宮崎さんも噂の男優も、最近の日本映画でよくみかけますが、
いろんな経験を芝居にいかしてほしいものですね。
でも帽子は深く被りすぎかも(笑)

追加:
NHK朝のテレビ小説「純情きらり」のヒロインを熱演中の人気女優・宮崎あおい(20)と、イケメン若手俳優との交際が20日、発覚した。
 21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもので、お相手は映画「パッチギ!」での番長役などで知られる高岡蒼甫=そうすけ=(24)。同誌は、高岡が都内の宮崎の自宅マンションと仕事先の劇場とを連日、車で行き来する様子などを紹介。ともに多忙ですれ違いが続くものの、2人のラブラブぶりを「同棲生活」と伝えている。
 宮崎は4歳でデビュー以来、初めてのロマンス発覚。所属事務所は20日「同棲はありません。(仕事には)親元から通っています」と説明した。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/601-83fdab37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
