アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極楽とんぼ・山本、家賃46万円の豪華マンション

17歳の少女に酒を飲ませ、みだらな行為をしたとして吉本興業を解雇された「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が
超豪華マンションから“落城”寸前だ。月46万円とされる家賃が重くのしかかり、引っ越しを余儀なくされそうだ。
山本が住んでいるのは、東京都中央区にある43階建ての高級賃貸タワーマンションの40階。
不動産関係者によると、広さ99平方メートルの2LDKで家賃は1カ月46万円とされる。
窓からはレインボーブリッジを見下ろす抜群の眺望。「うちに夜景を見においでよ」を口説き文句に、
女性を誘っているなどと報じられてきた。また、テレビ番組でも、ビンテージワインのコレクションを紹介するなど、
セレブ並みの生活を送っていた。

こうした華やかな私生活の背景にあったのは、「月200万円を軽く超えるのでは」(お笑い関係者)といわれる収入。
しかし、今回の不祥事を受け吉本興業を解雇され、芸能活動を「廃業」。現在の生活を維持していくのは困難だ。
関係者は「山本の給料はテレビのギャラなど仕事分に応じた歩合制。
この世界では約2カ月前の仕事分に合わせた給料が払われるので、収入がすぐ途切れることはないだろう」
と指摘。2カ月後には「給料はなくなり、あとは契約上の問題もあるが、出演したDVDや著書などの印税だけが残る」
という。印税だけでは高額な家賃を支払うのは無理とみられる。

山本は不祥事が18日に発覚して以来、雲隠れ。北海道警函館西署は近く、任意で2度目の事情を聴く方針だ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/605-b964fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。