アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



亀田興毅、今秋にも結婚

亀田興毅、8月2日にWBA世界ライトフライ級王座獲得。
秋、結婚。
TBSがレコード大賞を12月30日に動かして、12月31日にWBCとの王座統一戦放映というのが既定路線のようだけど最初の8月2日に負けたらどうすんのさ。 
まぁ、実質2階級も下のチャンプとするわけだし、そんな心配は無用って言うわけか。

8月2日のWBA世界ライトフライ級王座決定戦に挑む同級2位、亀田興毅(19)=協栄ジム=の調印式が31日午後、東京都内のホテルで開かれ、質問の中で、亀田がタイトルを奪取した場合、今秋にも結婚する可能性があることが明らかになった。人気ナンバーワンの亀田の結婚は、タイトルマッチ以上の話題として注目されそうだ。

 報道陣約150人、テレビ局カメラ12台。10年に1度の逸材とも称される亀田の調印式は、やはり格の違いを見せつける壮大なセレモニーとなった。結婚に関する質問が飛び出したが、亀田陣営は沈黙、主催者側もタイトル戦以外の質問はシャットアウトしたため、具体的なことは明らかにされなかった。

 黒いサングラスをかけ、あえて視線を“封印”した亀田は、対戦相手の同級1位、ファン・ランダエタ(ベネズエラ)へのメッセージを求められると、「何もないよ。豪快にKOしてベルトをとるだけ。それだけ」と言い放った。

 恒例の“メンチ切り”も注目されたが、関係者によると、調印式以上に話題をさらったのが亀田の“結婚”という衝撃的な質問だった。

 関係者の話によると、亀田のお相手は大阪市西成区の天下茶屋中に通っていた際の同級生(19)。現在、東京都葛飾区内のジム兼自宅で同棲(どうせい)中との情報もあり、タイトル奪取となれば、早ければ9月にもゴールインすることになりそうだ。

 亀田サイドの関係者は「みんな知っている話でニュースに驚きはない。このタイミングでやるとおいしい、と判断した人がいるんでしょう」と話している。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/610-0da3b2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
