アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釈由美子「悪い男の人に注意」と意味深な発言

悪い男の人とは、やり逃げといわれたあの人のこと?

女優の釈由美子(28)がTBSで放送されるアニメ「009―1」(10月5日開始予定、木曜深夜1・25)で主人公の声を演じることになり、9日、都内で行われた記者発表に出席した。
ウエディング関連会社「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(34)と7月に破局してから初めての公の場。
原作は石ノ森章太郎氏。クールで妖艶な美人スパイ、ミレーヌ・ホフマン役で、役柄との共通点を問われると「悪い男の人に引っかからないところは見習わないといけないですね」とドッキリ回答で取材陣を沸かせた。
7月20日に自身のホームページで破局を発表した際は「気持ちの整理がつかない」とコメントしていたが、関係者によると、最近では完全にふっきれた様子という。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/622-aa367ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。