アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原竜也、300人斬りは射程内とのうわさ

“10代で100人斬り”の伝説を持つ藤原竜也(24)がまたまたやってくれた。
発売中の「フライデー」にスレンダー美女との熱愛をスッパ抜かれたのだ。
同誌によると、2人は渋谷区内にある藤原の自宅マンションで“半同棲”状態で、チワワを連れて西麻布で
デートしたり、「SALE!」と書かれた家具店を仲良くウインドーショッピングしていたという。

ところが、同誌の直撃にスレンダー美女は「彼とは付き合ってなんかいないですし、一緒に住んでもいません。
困ります~」と交際を否定したという。どういうことなのか?

藤原と同じマンションの住民がこう言う。
ひょっとしたら、藤原さんには別に“本命の女性”がいるのかもしれません。彼が違う女性を連れてマンションを
出たり入ったりする姿をたびたび目撃していますから。この半年間で、少なくとも3人の女性を見かけました。
どの方も美人ですよ。彼のスゴイところは、いつも堂々としていること。彼は他人の目も気にせず、一緒にいる
彼女とイチャイチャしている。女性の扱いに慣れている人は違うなとホントに感心します」

藤原は主演映画「デスノート」がヒットしていて、興収30億円を突破するのは間違いないといわれている。
仕事もできるヤツなのだ。

藤原は16歳の頃、「ヤッたオンナの数は100人くらいかな」と豪語していたという。それから8年が経過した。
“300人斬り”くらいは射程内ではないか。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/623-c31b7a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。