アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



中谷美紀レズ発言

芸能界でレズの噂が絶えないことで有名なのが中谷美紀(30)。以前「ケイゾク」の宣伝でバラエティ番組に出演した際、共演の鈴木紗理奈(29)が撮影後、中谷の自宅でお泊りし、一緒の布団で寝たことを衝撃告白。
その時に中谷が「そんなこと言っちゃダメだよ。レズだってバレちゃう」と発言したことに端を発するこの疑惑。
ついに歌舞伎町の某キャバクラ店のスタッフが中谷の“女漁り現場”を生告白してくれたことで決着した。

鈴木紗理名とのレズ発言も本当
女のコナンパの時は強気ベッドでは“ネコ”
役歌舞伎町のキャバクラでレズのお相手探し

中谷美紀といえば、映画版「電車男」のエルメス役や、「嫌われ松子の一生」で話題をさらった個性派美人女優として知られている。徹底的に私生活を明かさないことと、長い黒髪と、大きな瞳が神秘的な雰囲気をかもし出し、人気を誇っている。
そんな中谷を更に神秘的なベールでおおっているのが、レズ疑惑。
芸能界では知らない人がいないとされるほどの噂で、中谷自身テレビ番組で、公然とレズだとカミングアウトもしている。

以上はナイスポの記事から
ナイスポだから、まゆつばもんかとおもったら
この
中谷「そんなこと言っちゃダメだよ。レズだってバレちゃう」と発言したのは本当だった
そのときの告白は「中谷美紀 珍発言」で確認可能です
中谷さん冗談ですよね《 ̄O ̄;》

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/636-6d8abbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
