fc2ブログ
アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

植草教授家宅捜索でセーラー服・わいせつなDVD押収される

植草容疑者起訴、事務所からセーラー服も

東京地検は4日、電車内で女子高生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪で、元早稲田大大学院教授植草一秀容疑者(45)を起訴した。
植草被告は起訴事実を否認し「電車が揺れて手が触れ、勘違いされたのではないか」などと話しているという。
電車に乗る前、紹興酒を20杯飲んだとも供述。
一方で、植草被告の事務所の捜索で、セーラー服が見つかっていたことも明らかになった。
植草被告はこれまでの調べに対し、「酔っていて覚えていない」と否認を続けているという。
自宅と反対方向の電車に乗っていたことについては「途中で気付いたが、反対側の連絡橋を渡るのが面倒だった」という内容のことを話しているという。
また、都内にある植草被告の事務所の家宅捜索の際にセーラー服が、
都内の高級マンションの自宅からはわいせつなDVDが複数押収されたという。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/673-c25c6ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック