アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中越典子 初主演映画で全裸披露 しかもフェラチオ・顔射シーンも

NHKの朝ドラでブレイクした中越典子が初主演映画で全裸。それだけでも刺激的なのにフェラチオ・顔射シーンって。もうわけわからん。とにかくすごい話です。

以下ゲンダイ
朝ドラヒロイン・中越典子の脱ぎ得

 朝ドラ女優が“顔面シャワー”を披露して話題の映画「ストロベリーショートケイクス」がヒットしている。映画初主演の中越典子(26)は“脱ぎ得”だったようだ。

 この映画は魚喃(なななん)キリコ氏の人気コミックが原作。田舎から都会に出てきた結婚願望の強い普通のOLが主人公だ。共演は池脇千鶴や中村優子ら。この中で中越は彼氏に結婚を迫る一方で別の男とセックスする女を演じている。もちろんベッドシーンでは全裸で乳首もバッチリ見せ、ング、ングとフェラチオして最後は顔射される。内容がとにかくエグいのだ。

 都内のシネアミューズで単館上映中で、公開初日、2日目はほぼ満席状態、2日間で1100人以上を動員した。「内容も評判がよくて、単館系公開のスマッシュヒット」(映画記者)という。

 中越は03年に放送されたNHKの朝ドラ「こころ」のヒロイン。長い朝ドラの歴史の中でこれほど大胆に脱ぎ、顔面シャワーにまで挑戦した女優は初めてだ。

 もっとも、中越がここまで思い切ったのは朝ドラ以後、鳴かず飛ばずだったため。“朝ドラのヒロイン”という看板がありながら、民放の連ドラの主演すらなかった。

 文字通り裸で出直しをはかる中越。今後は女優として高く評価されることになる。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/675-10f70845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。