アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

165億円のピカソの絵を友人に自慢してたら穴開けちゃった

ロイター通信などによると、米ラスベガスのホテル王として知られるスティーブ・ウィン氏が、所有するピカソの名作「夢」を知人を招き鑑賞していた際、誤ってヒジをぶつけ、穴を開けてしまったことがわかった。

ウィン氏は、「夢」を、美術品の個人取引としては過去最高となる1億3900万ドル(約165億円)でコネティカット州在住の収集家に売却することを決めていたが、この事故のため、契約はご破算となった。

事故の瞬間、ウィン氏は怒りと驚きのあまりわめき散らしたが、その後、事故が自分の責任でよかった、と漏らしたという。ウィン氏は穴を修復の上、所有し続けると表明している。

ウィン氏はラスベガスのホテル「ミラージュ」「ベラジオ」を保有する大富豪。1997年に4840万ドル(約57億円)で「夢」を購入していた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/695-b4175450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。