アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



黒谷友香、新しい自分。野獣的なセックス

女優、黒谷友香(30)の初主演映画「TANNKA 短歌」(阿木燿子監督、11月11日公開)が26日、都内で開催中の第19回東京国際映画祭で上映され、黒谷らが舞台あいさつを行った。
 太もも全開のスリット入りロングドレスで登場した黒谷は、理想の男性像を「私の弱い部分をカバーしてくれる懐の広い人」と告白しつつ色香を振りまいた。
 同作は黒谷演じる女性が年上と年下という2人の恋人の間で新しい自分に目覚める物語で、大胆なセックスシーンを披露。その相手を務めた年上の恋人役、村上弘明(49)は「野獣的な部分でやっちゃいけないと思い、感性を共有できる恋人を演じた。幸せなひと時だった」と喜び、黒谷を笑わせた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/705-72d56642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
