アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリエモン側近 法廷で「尊敬できないのは女性関係」

 ライブドア事件で証券取引法違反罪に問われている前社長・堀江貴文被告(33)の第18回公判が25日、東京地裁で行われたが、かつての側近に「尊敬できないのは女性関係」と厳しい一言を突きつけられた。

 モデルとの熱愛が一部で報道されたばかりのホリエモンに、追い打ちをかけるかのような爆弾発言を放ったのは、検察側証人として出廷した伊地知晋一氏。
同氏は副社長を務める傍ら、堀江被告の得意分野であるメディア事業部の担当執行役員も務め、さらに社長室長も兼務して同被告と机を隣り合わせて勤務していた(9月末で退社)文字どおりの側近だ。

 伊地知氏は検察側の尋問で、堀江被告の尊敬できない点を聞かれると「女性関係かな」と即答。
法廷内は爆笑に包まれ、ホリエモンも苦笑いを浮かべるほかなかった。
さらに「今、どういう気持ちでいるのか。判決がどうであれ、これだけの事件に対し反省がなければ、尊敬はできない」と最後通告を突きつけた。

 また、堀江被告のことを「社長」「堀江さん」と呼んでいた宮内亮治被告(39)=同罪で公判中=が、本人が不在時には「堀江」と呼び捨てていたことも暴露。ホリエモンにとっては踏んだりけったりの1日だった。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/708-942d3ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。