アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村獅童、竹内結子すでに別居。離婚へ

歌舞伎俳優、中村獅童(34)と女優、竹内結子(26)が離婚に向けて協議を進めていることが10月31日、分かった。2人は映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに昨年6月25日に“できちゃった”入籍。11月に男児をもうけていたが、結婚後、
獅童に次々と女性問題が発覚。竹内も別居に踏み切っていた。大物カップルとして話題の夫婦だったが、わずか1年4カ月余りの結婚生活に終止符を打つことになりそうだ。

昨年6月の電撃結婚で世間を驚かせた大型カップルが破局を迎えた。
関係者によると、竹内は10月初めに弁護士を通じて文書で正式に獅童に離縁を申し出たという。

今年7月に獅童が女性を乗せて酒気帯び運転と信号無視で書類送検された事件の前後、都内にあった竹内の個人事務所が都内の別の場所に移転。竹内は事務所で長男と2人で過ごすことが多く、実質的に別居生活が続いていた。

竹内の周辺は事務所移転の理由を「(獅童目当ての)週刊誌にねらわれているのを避けるため」と表向き説明していたが、実際には離婚への序章となっていた。

事件当時の同乗者について獅童は当初、「一般人の女性」と説明したが、実は女優、岡本綾(23)だったことが判明。妻が育児に奔走する中での失態が大きなターニングポイントになったようだ。

“いま会い”で純愛夫婦を演じ、私生活でも現実のものにした2人。獅童は結婚会見でプロポーズについて「出会ってすぐ。言葉は『結婚してください』です」と、“速攻ゴール”だったことを明らかにしていたが、“終幕”もあっけないものとなった。

ただ、竹内は離婚について獅童から直接、了解を得ていないという情報もあり、「子供の親権についてもこれから話し合うことになるでしょう」(関係者)という。

竹内の所属事務所は「プライベートなことなので現在、確認中です」と話している。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/711-7f93d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。