アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフラックCM「♪あひるんるん」アヒルのワルツを歌っているのは誰?

アフラック新CMが話題!「アヒルのワルツ」歌っているのは誰? 

 10月1日から放映されている、アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の「一生いっしょの医療保険 EVER」のTVCM、「アヒルのワルツ そうじせんたく篇」。 
おなじみのアフラックダックと、今回から新しく起用された宮崎あおいとの“共演”もさることながら、話題をさらっているのが、同CMソングの「アヒルのワルツ」だ。
ほのぼのとした曲調と「♪あひるんるん」という、かわいらしいフレーズが印象的で、思わず口ずさんでしまう人も多いのではないだろうか。

 この「アヒルのワルツ」、TVCMで流れている部分はほんの一部で、実は7番まであることをご存知だろうか。
現在、アフラックのオフィシャルホームページに、「別冊だっくアヒルのワルツ特集号」というキャンペーンサイトが用意されており、そこでは「アヒルのワルツ」のフルバージョンのオリジナルミュージックビデオが公開されている。

 また、CD化されていないにもかかわらず、この曲はすでにUSENの有線放送で流れている。有線放送を偶然耳にして、初めて7番までのフルバージョンがあることを知った人も多いだろう。

 さて気になるのが、歌っている女性アーティストのこと。VCMではタイトルしか表示されないが、キャンペーンサイトを見ると、
「歌 マユミーヌ」と表示されている。
一部ネット上では、「宮崎あおい自身が歌っているのではないか?」という噂も飛んでいるが、はたしてマユミーヌの正体とは?

 「マユミーヌさんはアヒル町在住のアーティストで、詳細は謎、です。宮崎あおいさんが歌っているわけではありません」(同 宣伝部)

 アフラックには毎日、問合せや感想の声が寄せられているという。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/712-3176a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。