アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫の恥ずかしい写真に海外の変態マニアが大興奮

トリノ五輪で15位に泣いた安藤美姫(18)が奇跡の復活だ。28日に米国で行われた
GPシリーズ第1戦ファイナルの自由演技で、3回転ジャンプを連続で決めて初優勝。
浅田真央(16)を破る逆転劇に、安藤本人も思わず「キャー!」とウレシイ悲鳴をあげていた。

一時は引退まで考えたミキティの大金星には驚かされたが、何が変わったのか。元五輪代表の渡部絵美氏がこう言う。

「トリノ五輪のときと比べ、体が引き締まっています。
安藤さんは脂っこい食べ物が好物で、これまで海外に練習に行っては自炊して好きなものを食べていました。
今回はスケート連盟のゴタゴタもあり、ジュニア時代の恩師である門奈裕子コーチと日本で腰を据えて練習していました。
かなりダイエットもしたはずです。ジャンプは1、2キロ体重が増えても成否にかかわるため、差は大きいと思いますよ」

ミキティ・スマイルが再び見られるのはファンにとってはうれしいかぎり。
しかし、GPシリーズ優勝で有名になった安藤に、早くも海の向こうの“変態マニア”が飛びつき始めている。
海外のサイトには安藤の恥ずかしい写真が次々と公開されているのだ。

「アジア女性マニア向けのコスプレ専門サイトやアダルトサイトなどで、ミキティの過激なアングルの写真が掲載されています。
演技中に足を上げたときの股間のアップや胸の谷間の大写しなど明らかに不純な動機で寄せ集められたものばかり。
一部のサイトには英語で『安藤美姫&セクシーで検索する人が急増中』とも紹介しています」(在米ジャーナリスト)

ミキティはもう、世界の人気者だ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/718-b15615f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。