アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


USEN社員 下着姿で新体操の女子中学生をのぞき

なぜ下着姿なんだ
わけわからん
Gyaoでこの新体操の動画流せば、すさまじいPVたたき出しそうではあるが
んなことしたらUSENはもっとたたかれるか

6日夜、神奈川県川崎市で新体操をしていた女子中学生らをのぞこうと無断で中学校に侵入した有線放送大手・ USENの社員の男が逮捕されました。
午後8時頃、川崎市立南菅中学校の体育館の入り口付近で、新体操の練習をしている女子生徒を下着姿でじっと見ている不審な男をこの学校の男性教諭が発見しました。
教諭が「何をしているんだ」と尋ねると男は「見学している」と答えました。
しかし、教諭が「なぜ下着姿なんだ」などと問い詰めると、
男は「のぞいていました」とのぞきを認めたため、男を取り押さえました。
建造物侵入で現行犯逮捕されたのは、有線放送大手のUSENの
佐々木和行容疑者(34)です。調べに対し、佐々木容疑者は
「新体操をやっている女子生徒を見たかった」と容疑を認めているということです。
佐々木容疑者はこれまでにも4、5回この中学校に覗き目的で侵入していて、
新体操の練習日については口コミで情報を得ていたということです

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/731-4693575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
