アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大泉洋の現地妻が「もてあそばれた」と暴露した赤裸々な性行為【北海道の星】

北海道のローカル番組が全国的に人気を呼び、一気に売れっ子となった大泉洋。
彼が10数回に渡って関係を続けていた女性が仙台にいた。
「都合良くもてあそばれた」と語る彼女の辛辣告発!

「すごく確認してくるんです。『絶対にこれは許されないことだから。内緒にしてくださいね』って」(A子さん)
初エッチでA子さんが驚いたのは、彼が要求してくるプレイの数々だった。「なぜか必ず、鏡の前に連れていかれて、鏡を見ながらするんです。」行為の最中も『鏡見て、鏡見て!』って。そのとき、私に足を広げるようにとか、いろいろ注文してきました。それから、基本的に受け身。自分が舐められるのが好きなんですよ。騎乗位も好き
らしくて求められたんですが、私、やったことがなくて、できませんでした・・・。」
この後、2人は数十回にわたって関係を重ねることになる。基本的には東北での逢瀬だったが、一度、彼女は東京にも来たことがあるという。4年間にわたる大泉との関係についてA子さんは「自分がエッチできるときしか連絡してこないんです。演劇の感想とか、日常会話のメールとかにはいっさい返事をくれませんでした。私のことを何
ひとつ知ろうとしないし、何ひとつ教えてくれない・・・。今考えると、エッチの道具に使われたとしか思えません。
それに私、会うときはいつもお土産を持っていってたんですけど、彼は何もくれませんでした。彼の存在が感じられるものなら何でもよかったのに・・・」
FLASH 2006年11月28日号


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/741-399f77fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。